20230430_うっかりフォトウォーク@名古屋テレビ塔

画像1 仕事帰りに、SHEメイトさんたちとフォトウォークへ行ってきました。
画像2 中部電力MIRAI TOWER(名古屋テレビ塔)。白黒にするだけで雰囲気変わる。
画像3 雨上がり、夕暮れ。
画像4 ラルフローレンのコーヒーショップで休憩しつつ。
画像5 ミストが出る時間帯。
画像6 ツツジが綺麗でした。
画像7 ローズマリーかな。かわいらしい花。
画像8 二眼レフカメラを撮らせていただく。かっこいい。
画像9 夕方になって晴れてきた。
画像10 空がキレイで見上げてた。
画像11 月が小さく出ていた。
画像12 写真を撮り終え、近くの老舗ジャズ喫茶へ。前から行きたかったところ。
画像13 名物はチキンライスと聞いて。バターの香りが広がって美味しかった!
画像14 途中参加で短い時間ではあったけど、楽しかった!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?