見出し画像

【やったぜ】あの夏の興奮、再び

こんばんは!
今日は、2月にしてはずいぶん暖かい一日になったと思ったら、夜は冷えますね。足元が冷える……。
の割に、見出し画像がめっちゃ夏じゃんって思いましたか?(ん?)

そう。

B'zのライブチケット、抽選当たりました!!!!

見出し画像は、昨年2022年に行った、愛知ツアー公演の日の空です。7月の終わり。めちゃくちゃ暑い日でした……。

ツアートラックかっこよかったな🚚
限定ガチャガチャ、ちゃんと記念品出せた😂

最初はファンクラブの抽選に外れて、こりゃもうアカン……って思っていました。Twitterで検索しても「当たった」っていう人は、なかなか見かけないし。
しかも、今回は2枚。いつも1枚で抽選出していたけど、2枚。

なぜなら。

初めて友だちと一緒に行きます。

ファンクラブに入って10年以上経ちますが、周りにB'z好きっていう方はおらず。同世代では、まずいませんでした。たぶん、メインのファン層ってもう少し上(40〜50代くらい)じゃないかと……。
今回ご一緒する方も、40代。わたしの推しであるBOYS AND MEN(ボイメン)推し界隈で知り合った、お友だち。頼れる姉貴的存在🙏
その方も、リアルタイム90年代のB'zが好きだったけど、実際に観に行ったことはないそう。「今回のライブツアーは周年ツアーだから! 往年の名曲も多いはず!!」と力説したら、めちゃくちゃ乗り気になってくれたのが、嬉しかったのです。

いつもは一人でひっそりと楽しんでいたライブも、誰かと楽しめば、きっと楽しみが何倍にも増すはず。昨年に引き続き、再びの愛知公演。今からとても楽しみにしています!

B'zとの出会いや思い出は、また綴れたらいいなと思います。
今日も読んでいただき、ありがとうございます。とにかく嬉しいの日記でした😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?