同棲一ヵ月

実家を離れて住むのは初めてだった。

彼に迎えに来てもらったときドキドキしていたし、本当に行っていいのかと今更なことを思った。


初日の引っ越し作業は思っていたより随分と大変だった。


関西から九州に行ったのでなかなか実家に帰る訳にはいかないという状況になった。

2日目に家事を張り切りすぎて次の日疲れて泣いていた。

でもいま一ヵ月経って振り返ってみると早かったなと思った。

一週間一週間を大事に生きていたりもしたかもしれない。

たくさん笑ったしたくさん泣いた。そんな一ヵ月だったと思う。

彼との価値観の違いもあったけど、話し合って解決していくことができると感じた。

この恋愛を大切に育ててゴールまで行きたい。

彼はどう思っているのかわからないけれど、もう独りにはなりたくない。

ここで成長していきたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?