見出し画像

Blenderで机と椅子を作ってみました。

こんばんは、みなさん元気にやってますか?

今日、私は…

新しいPCでずっとやってみたかったこと。

その1

Blenderでオブジェクトを作ること。

これをやってみました!

そこそこのスペックのPCでも、最後のレンダリングに数分かかったけれど…

許容範囲です(* 'ω' *)


今日の覚書き…

Blenderの基本操作をメモ。

G→移動
S→拡大、縮小
B→複製
R→回転

Tab→編集モード

Ctrl+B→ベべル  

参考にしたチュートリアルはこちらのYouTubeです。
  ↓↓↓  

説明がすごくわかりやすいです。

楽しかった〜。 

机と椅子

お仕事にできないかな~。ご依頼、お待ちしております♪(笑)

ではでは。

Blenderのインストールはこちらから♪
  ↓



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?