抜糸とその後 (最終回)



お久しぶりです。DT四日目から今回まで更新してなかったのは察してください。



抜糸終えてきました。

私はかなり膿んでたので、絡まって(?)抜糸の時普通に痛かったです。

まぁ我慢できる程度かなという感じです。

すぐ呼ばれてすぐ終わりました。やったね。



抜糸後すぐ






ナースさんに抜糸してもらった時に、「ちゃんと洗ってますか~~少し汚れてます~~」って言われて死ぬほど恥ずかしかった……………


ごしごし洗うの怖くて、洗顔フォームをめっちゃ泡立てて泡の上からこする感じで毎日してたから、あんまり洗えてなかったのかも…



そして現在抜糸後5日目です。

目はほんとにすごい速さでなじんできて、めをしっかり開けても違和感はほとんどなくなり、アイメイクしっかりすれば外にも出れました。メガネかサングラス必ずしてます、怖いので…(知り合いに会いたくない)


ただもう少し腫れは引いてほしいかな。

左右差がかなりあります…つらい…

左もう少し引いてほしい…少し目の力抜いたらすぐ眠そうに見える…

もう少し赤みがマシになるまでなるべく家にいます^^^




実は抜糸前から左目の二重幅の感覚がまったくないんです……………(さらりと衝撃発言)

右も左に比べるとマシだけどほとんど痛覚無いです。

調べてもこういう症状の人いなかったし、これミスられたのでは…?ってすごく心配。


抜糸わったらよくなるでしょ!って思ってたけど、抜糸終わって5日目の今日も感覚ないです……………まじか……………


これクリニックにいいにいぅた方がいいのかな~って思ったり…どうしたらいいんだろう…


まぁでも所詮二重幅の痛覚があろうがなかろうがあまりデメリットはないのでもう少し様子見てみようかなと思います。





とりあえず整形につてのレポはここで締めます。

今はとりあえず入学準備とバイト探しとしなきゃいけないことがたくさんあるので…

目頭切開もしたいなぁと思っているので、その時にまたレポ書こうと思います。



スキくれた皆様、最後まで読んでくれた皆様ありがとうございました。

心が折れそうなときにとても助けられました。


もしなにかありましたらお気軽に

iillill0217@yahoo.co.jp

まで連絡下さい。私がわかる範囲で回答させていただきます。





結果的にいまのところ整形してよかったと思います。痛覚と左右幅はおいといて…


もっと前向きになれますように。大学生活楽しんできます。不安もあるけど…



読んでいただいて本当にありがとうございました。

下のハートのボタン押していただけると個人的にとてもうれしいです。


成瀬 信濃 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?