見出し画像

ごあいさつ

はじめまして(の方が見るとは到底思えないが)。しぎです。空想鉄道というなかなかコミュニティがカオスなサイトで一応2年半くらい活動している者です
なんか気軽にやれそうなので始めました

お出かけしたときはそれも記事にしてみようと思っていますが、特にお出かけする予定がないのでしばらくはこれから作ろうと思っている架空鉄道の「城北電車」について記していこうと思っています

城北電車は池袋〜大宮を結ぶ本線を中心に、東京北部と埼玉南部に路線を持つ軌道由来の大手私鉄みたいな感じにする予定です。規模はそこまで大きくしません。たぶん京王くらいかな…?

というわけで、これから生温い目()で見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?