見出し画像

スマホのニュース見て!

おはようございます。朝、スマホのニュースサイトを見ていたら、可愛らしいのがありました!私はペットも好きで動画とか探してたら、猫の顔がアップされていました。記事を読むと、その猫と犬達は虐待にあったり、飼育放棄や捨てられた子達が集まる保護施設の犬猫ちゃんだったのですが、ある一匹の猫は一匹の犬が居なくなると寂しい声で探すらしくて、犬はお散歩行きますが、猫は自由きままですよね?でもその猫ちゃんはいつ帰って来るの?って保護施設の人に鳴いているのです!犬が帰って来ると、待ってました!!ってその犬の側に寄り添う姿が何とも可愛くて、Noteに書こうと思いました!同じ境遇だったから、わかり会えるのかな?保護施設の方がここまでして下さるから、殺処分は減っていますね!何が書きたいかが分からなくなりましたが、読んで頂きありがとうございました。スキをして頂けると幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?