2024年01月28日お散歩記録

noteで書く練習を兼ねて書いてみようと始めてみました。
気軽に、書きたいことを、書きたい時に、書きたいように書いていきます。

今日は買い物がてらに行ったお散歩の記録です。

山崎川の向田橋から地下鉄川名駅まで歩いてみました。


今日はここから始まりました
桜並木🌸ですがやっぱりまだ早いですね。桜咲いたらまた来よう。
なんの花ですかね。googleればよかった。
背のばしベンチ。
突起のあるところでやったら痛かった。適度な刺激ではなかったよ。
ロウバイ
黄色い小さな花🌼ちらほら
可愛くないですか?
サンシュユ
黄色い花が咲くんだって、楽しみ
サンシュユの実
実は赤色なんだ
山崎川沿いはここまで石川橋
ここからは道路沿いに川名駅まで歩きました
今日のゴール
地下鉄川名駅
出口脇に花壇
なんか顔みたいだね🥸
帰りに寄り道
行きたかったCoffee Shop
GOLPIE COFFEE
休みだった

暖かくて気持ちよかったです。今度はどこを歩こうかな。

P.S.
財布忘れてお昼ごはん買えなかった〜

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

21,583件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?