見出し画像

Fantiaで男性向けコンテンツをたのしむ

皆さんFantia(ファンティア)は利用していますか?

株式会社虎の穴が運営している、イラスト・漫画・コスプレ・ゲームなどを書いたり作ったり見せている人たちがWEBサイトを作る知識がなくても簡単な操作のみでネット内でお店がもて、自己成果物を販売することができるサービスです。

もともと、とらのあなは秋葉原にある同人誌をメインに扱う書店です。このFantiaも個人がお店を持てる+とらのあなさんが運営ということでニッチな趣向のものが手に入ります。

しかし現状Fantia内で自分の趣味で探そうとすると検索かタグをたどっていくしかありません。Twitterなどをフォローしてて直接ファンになったり、Fantia内で見つけるのがベストだとは思います。

そこで私は、そのFantia内で見つけたフェティッシュなものや性癖にぶっ刺さったものを勝手にこちらで宣伝していこうと思い、そして今回はまだファンの数が多くない3人の肌色多めの人たちをピックアップしてみました。


①つばきちゃん さん

・可愛いルックスとセクシーなランジェリー姿が特徴的

・刺激的なお尻と脇

・座ってるときのふともものお肉と下着のフロント


②にゃめ さん

・西欧人のような美しいルックス

・真っ白な肌に大きなお胸

・かわいいお口

Twitterが見つけれませんでした


③ねこさんのファンクラブ (ねこのきもち) さん

・大きくて丸いキレイなお尻中心

・際どいセクシーな下着

・下着に座るお肉

Twitterが見つけれませんでした


まとめ

今回は簡単なご紹介とR-15くらいのコスプレや下着モデルの方を3人ピックアップしてみました。これからも何かしらジャンルを分けて更新していこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?