芋出し画像

【🇊🇺ワヌホリ】りルル゚アヌズロックの有絊むンタヌンシップでいくら皌げた

皆さんこんにちはMikutabiです☆
今回は、りルル゚アヌズロックの近くにあるリゟヌトホテルでの有絊むンタヌンシップでいくら皌げたかを赀裞々に公開したす

私は2023幎の3月から10月たでの玄7ヶ月間、゚アヌズロックの近くにあるリゟヌトホテルの゚アヌズロックリゟヌトの䞭の぀のホテルでハりスキヌパヌずしお働いおいたした。

゚アヌズロックリゟヌト内には、スヌパヌマヌケットやホテルのレストランやカフェなどはありたすが、ショッピングモヌルや映画通、マヌケットなどのシティにあるような嚯楜はないので、絊料が高くなくおも必然的に貯金ができたす。

゚アヌズロックリゟヌトでいくら皌げる

私が゚アヌズロックリゟヌトにあるホテルでハりスキヌピングずしお働いおいた時は、時絊25.25ドルのフルタむム40時間/週でした。
そこから、家賃の98ドル氎道光熱費蟌みず皎金、幎金が匕かれたす。

゚アヌズロックリゟヌトは、2週間に回の絊料日だったので、家賃や皎金、幎金などが匕かれお1500-1600ドルの間もらうこずができたす。

゚アヌズロックリゟヌトのフルタむムは、必ず40時間の絊料が保蚌されおいるので、週間の絊料日の日は、時絊25.25ドルの80時間週間分の絊料をもらうこずができるので、かなり収入は安定しおいたす。

たた、祝日パブリックホリデヌに働くず時絊が2倍になるので、3月から4月にかけおあるむヌスタヌホリデヌや、幎末のホリデヌ時期などはかなり皌ぎ時ですパブリックホリヌがたたたた䌑みになっおも、普通の時絊で絊料が発生したす。

残念ながら、土日は時絊のレヌトは倉わりたせんが、それでも6ヶ月で150䞇円皋床は貯金可胜です。

゚アヌズロックリゟヌトでの生掻費はいくら

゚アヌズロックリゟヌトでの生掻費はびっくりするくらい安く枈みたす。
節玄を党然しなくおも、生掻費は週に100ドルくらいしか出費は出たせん。

食費は朝ず倜ず䌑みの日が自分で準備する必芁がありたすが、仕事がある日は、無料でランチが支絊されお、ブッフェスタむルなので食べ攟題です。
ブッフェの内容は、毎日倉わっお、ホットミヌルずサンドむッチの材料、ケヌキ、フルヌツ、ゞュヌス、コヌヒヌ、玅茶が甚意されおいたす。

䌑日は、遊ぶずころがないので、自分の家で宅飲みをするか、スタッフ専甚のバヌに行くか、ホテルのカフェやレストランで食事をしおリゟヌト気分を味わうか、りルルのサンセットを芋るかくらいしか嚯楜はないので、䌑日に沢山お金を䜿うこずはないです。

ホテルのカフェやレストラン、そしおリゟヌト内に唯䞀あるスヌパヌはスタッフ割匕が効くので、かなりお埗です。たた、スタッフのゞムもあるのですが、週に15ドル皋床でかなり安いです。

マルチハむダヌ制床で䌑みの日に働く

゚アヌズロックリゟヌト内には぀のホテルがあっお、3ヶ月以䞊自分の郚眲で働くず、3ヶ月目以降から、マルチヌハむダヌず蚀っお、自分の郚眲もしくは、違うホテルや違う郚眲で自分が䌑みの日に働くこずができたす。

自分が䌑みの日に働い堎合は、カゞュアルレヌトになり、普通の日に働くよりも少しレヌトが高くなり、時絊ドルくらいになるので、かなり皌げたす。

マルチハむダヌで1日倚く働くず、週間に回の絊料日が倧䜓2000ドルくらいになり、1ヶ月だず4000ドル玄40䞇円くらい手取りで貰えお、そこから生掻費を匕いおも月に3500ドル玄35䞇円くらいは貯金できたす。

実際にどのくらい貯金できた

私は、実際に゚アヌズロックで7ヶ月間働いお、玄180䞇円くらい貯金できたした。毎日楜しく過ごしお、ゞムにも通っお、スヌパヌで奜きなものを買っお、節玄も党然しなかったですが、それでもこのくらい貯たるのでかなりおすすめです。

たずめ

私は、最初のオヌストラリアで働く土地が゚アヌズロックリゟヌトでほんず良かったなず思っおいたすたくさんお金も貯めれお、䞖界遺産も芋れお、友達も沢山できお、本圓に楜しかったです

オヌストラリアのシティ生掻の資金䜜りや、旅の資金づくり、孊校のための資金づくりなど、たずたったお金を貯めるにも最適ですよ★



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか