見出し画像

リモートワークでもわいわい!VR朝会はじめました

こんにちはshwldです。フリーランスでエンジニアをしていますが、主にmofmofという会社で楽しく開発しています。

前回、VR朝会が実現しました。

mofmofの朝会ってどんなこと話してるの?

mofmofでは、始業時に15分全員参加で朝会をしています。
主に最近あった身の回りのネタをみんなで話し合う時間になっています。

以前は仕事内容について話したりする時間も合ったのですが、全員参加なので話す内容に全く関係のないメンバーもいたりして、最近は雑談重視の会になってきました。

そんなmofmofの朝会。これ公開してやったら、mofmofの雰囲気を知ってもらうにはとても良い場なのでは!?

と、いうことで

試験的にClusterで朝会を定期実施することにしました!

毎週水曜朝 9:45~10:00に、バーチャルmofmofオフィスに集まって、最近身の回りであったことについて紹介し合います。

mofmofの雰囲気を知る機会なので、興味のある方はぜひ参加してみてください。ROM専も歓迎です。

次回の朝会イベント概要はこちら↓↓↓↓↓

今までのバーチャルオフィスの記録たち

mofmofでは、業務内の週2時間を使って、バーチャルオフィスで遊ぶ活動をしています。以下がその記録です。

サポートいただけるとg4の開発が加速します!