見出し画像

ウェブ心理塾紹介

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

今日はSNSの使い方の紹介をしたいと思うのです。

☆いい加減見る専問にするのは辞めないか?

みなさんもyoutubeやインスタグラムといったものもよく聞くようになったでしょう。

だがそろそろ無駄に見る専にするのやめないか!?

☆これで5,500円?

どのような人たちかくるかというと、その業界の間ではえんらい人たちがやっている?!のですw

情報発信を始めるのが怖い人たち、もしくはこれから情報発信をやりたいんだけども、何をやったらいいんだろうなという人たちは結構います。

実際、私は情報発信ということに関して、そこまではあまり意識をしたことがありませんでした。というよりも情報発信をしようというつもりはありません笑

しかしながら、これからというものの情報発信によってお金を稼ぐ時代がすでにきているのです。
※お金稼ぎを理由にしないでくださいねw

よく言われるのが、例えば自分には発信したいものが無いということがあるのです。

だが、しかし、それはほんとうなのでしょうか?

自分の好きなことや強みなどを書いていけばいいという事があるのかもしれませんが、そう言ったことがないような人もあるのかもしれません。

そういったこともなかなか思いつかない人がいるのかもしれない。そういった時にこそ、やっぱり自分の得意なこと、好きなこともあるかもしれないが、もっともっと書いてみるのが良いのではないかと思う。

どこかで必ず自分がブレイクする瞬間というのが見えてくるので、諦めずに続けていくというのも一つ大切なことです。

とはいえ。。。
ここまで行ったとしても私の説明がわからないという人は絶対いると思います。

ということで、もし樺沢紫苑さんが主催するウェブ心理塾というものに興味を持っていただければ、是非とも。入会して頂ければいいんじゃないかと思います。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
 
11月19日(土)開催
「空前のSNSブームをチャンスに変える! SNS爆増・突破セミナー」
https://e-ve.event-form.jp/event/41387/2211N?g=entry

△△△△△△△△△△△△△

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?