見出し画像

初心者Kindle作家さんを新たなステージに引き上げます。

私しゅーぞーはこの度、新サービスを始めます!その名も…

出版サポートサポート

です。

誤字ではありません。
文字通り「出版サポートのサポート」を始めたいと思います。

語感が悪いので、以降
「出版サポートアドバイザー」と呼ばせて頂きますね!

本サービスをご利用頂きたいのは、こんな方。

・出版サポートに挑戦したいけど、本当に役に立てるか不安…
・文章校正には自信があるけど、戦略的な部分では役に立てないかも…
・今の実績や実力じゃ、見合わない価格で受けるしかない…

実は私も、出版サポートを始めた時は不安で仕方ありませんでした。
やはり1人では心細いですよね?

実際出版サポートってとんでもない工数がかかるのに、
自信を持った金額を設定できていない現状があると思うんです。

だから今回、このサービスを立ち上げることにしました。

私はこれまで、多くの方の出版をお手伝いしてきました。
フルサポートで納品済7件+進行中3件。そして予約が2件。

文章校正や電話相談を含めれば
30件以上のサポートをしてきていますので、

・拡販戦略
・文章校正
・KDPの登録方法
・各種規約
・SNSの伸ばし方
・どういったサポートが喜ばれるのか

このあたりのことについては相当な知識と対応の経験が、そして自信があります。

以下がこれまでのサポートで頂いたレビューです。

私のサポートがそれなりに質の高いものであることはお分かりいただけるかと思います。

私がお手伝いできるのは、

「出版サポートそのものに関する疑問」
「聞かれたけど上手くこたえられる自信が無い質問への回答の確認」
「実施済み文章校正へのアドバイス」
等々…

更に少し趣旨とは外れますが、
「コミュニティやTwitterでの拡散のお手伝い」も
一人当たり1~2回であれば協力させて頂ければと思っております。
(※作品の内容によってはお断りすることがあります。)

この記事を読んでくださっている方はご存じかもしれませんが、

Twitterは1万人以上の方にフォロー頂いている上、主催コミュニティは440名以上の参加者を抱えており、拡散力には自信があります。

これもあなたのサポートの強みとしてアピール頂いてOK!

あなたが一人で自信を持ってサポートをできるようになるまで、とことんお付き合いさせて頂きます。

もうあなたの経験や技能の安売りはやめて欲しい。

しゅーぞーをこっそり裏に従えて
「自信満々に」「正式な価格で」出版サポートをしませんか?

気になる価格は…

980円/月。

一旦お試し価格で、これで始めてみようと思います。
受けて頂いた方の感想や、自身の負担を鑑みて値上げを実施するかもしれませんが今ご参加いただいた方は、1月はこの金額でOKです!

【2023年1月追記】
(初月980円、2ヶ月目以降1480円に決定いたしました!当面はこの価格でいきます。)

しっかり経験を積んだ作家をバックに抱えていれば、これまで足踏みしていた出版サポートへの道が切り拓けるはず。

どれだけ安くても1冊10000円、あるいは15000円の設定は可能で、2か月もあれば1冊は完成までたどり着けるし、しっかり実績ができれば高額でサポートを受けることも可能です。

私は今1冊4万円、文量によっては更に高額で受けていますので、出版サポートが軌道に乗れば、いや、軌道に乗らずとも余裕でペイできる金額です。

こちらからご参加ください✨

以下は注意事項です。
必ずご確認の上でご参加ください。

・基本的にこちらからノウハウの発信等はありません。不安に思っていること、答えられない質問に出くわした時にあなたからご連絡を頂き、回答するという流れのサービスになります。

・ただし、サポート中に受けた質問の場合は必ずチャットのスクリーンショットをご送付ください。

・悪用されるとただの何でも答えるサービスになってしまうため…内容によっては回答を控える場合がございます。あくまでも出版サポートのお手伝いであることをご理解ください。

・本サービスはあくまでもあなたが独り立ちできるようになるための支援です。文章校正、マニュアル作り等工数がかかる実務が発生する場合は別途料金が発生します。上記の作業の場合は基本的に、「ご自身で完成させたものを私が確認する」という形を取らせてください。

・本サービスはnoteメンバーシップ機能を使用します。

・月額制ですが日割り計算は行いません。解約された場合は次月お支払い日の前日までサポートを受ける権利が継続いたします。

・メンバーシップの支払日の性質上、月末に参加すると初月980円の恩恵が受けられなくなりますのでご注意ください。(月末(25日以降)参加の方は延長します。お気軽にご連絡ください。)

・法律が絡む質問(著作権等)についてはお答えできません。

・本業がサラリーマンであるため、対応に若干時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

以上、興味のある方はぜひお気軽にご参加ください。
質問事項も随時受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?