見出し画像

9冊目!ビジネスが加速する"超"Twitter運用術 発売開始です!

皆様こんにちは!
新刊の案内をさせてください😶💓

現在約3000名様からフォロー頂き、日々のツイートには400以上のいいね、70〜100件にも及ぶリプを頂けるようになったTwitterの運用方法を0から始める初心者様でもわかるようにまとめました!

私はフォロワー様も3000人ともちろんそこそこ多いのですが、この数よりも大事なのは『反応率』すなわち”生きた”フォロワー様の数ですよね。

画像1

1/29のツイートは驚異の96リプ、496いいね
RTはその日が終わったら解除する人が多いので減っていますが、瞬間92まで伸びました🙌✨

これは過去最高に伸びた分ですが、私のツイートは『毎日』少なくとも300いいねはつきます。

リプも70~80件は常。

私はKindleとTwitterを両方頑張っているおかげで、ありがたいことに

書籍を本要約YouTuber様からご紹介頂いたり、
Kindle出版に関する億超えの売上を見込む企業案件にお声掛けを頂いております🙇‍♂️(先日打ち合わせをしてきましたが、かなり条件がいいので、受ける可能性が高いです。)

これらを見ていただければ分かる通り、Kindleに限らず副業をやるならTwitterも全力でやった方が良い結果を生むのは間違いありません!

3万文字超えの超大作となりますが、よかったら本書を読んで通知が止まらないアカウントを作ってみませんか?☺️

しかも今作は超有益な無料noteもつけております。

◆『なんであんなに伸びてるの?』って人は必ずやってる○○を超効率的にする方法

◆その手があったか!露出が必ず上がる意外なリプ周り法

こちらは公式LINEに登録いただければお渡ししますので、良かったら私のTwitterプロフィールの位置情報のところにあるリンクからご連絡ください♪

Twitterはこちらから!

無料キャンペーンは2/4 17:00から5日間実施します!

もちろんKindle Unlimitedの会員様は無料で読めます。

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?