見出し画像

自己開運力を高めると諸々好転しちゃいます

自己開運力を高めると
なぜかいろんなことが好転していきます。
(ちゃんと理由もあります^^)

高めるためにとても大切なことの一つに
自分の本質を見つけていくことがあります。

自分の本質を魂と言い変えた方がしっくりきます。
(宗教じゃないですよ)


魂は、
誰の中にもある、
可能性も元気も知恵も
愛も感謝も全て含めて
命のエネルギーが
わき上がってくる
泉みたいなものです。

 
 
自分の外に探しに行っても
決して得られない強力な力が
そこにあります。
 
  
この泉を内側に見つけ信頼出来たら
色んなことが円滑に動き始めます😄

⭐️ 自分軸が作れます。
自己肯定感が劇的に上がります。
他人の言動に振り回されなくなります。
素晴らしいご縁が増えます。
心身元気になります。
優しさと余裕が生まれます。
不安や恐れが小さくなります。
シンクロや引き寄せが沢山おこります。
必要な場所にたまたまいることが増えます。
必要ない場所にたまたまいないことが増えます。
予期しない幸運が沢山起こります。
なんとなく未来が読めるようになります。 

 
一言で言うと
運が良くなります❗

 
 
この自分の本質に触れて
人生を好転、開運する力を
『自己開運力』って名付けました。

誰もが開花させることができます!

そんなところをみなさんと深めていきたいと思います。

しゅう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?