見出し画像

【言霊で切ったら切られるよ。】

「人(との縁)を切る」って言葉は、
よっぽどのことが無い限り使いませんよね。
 
でも、声高に自慢げに
「アイツもう切ったから」
みたいなことを平気で言ってる人も
たまにいますよね。。
 
 
この言葉を聞くと心が痛みます。
 
 
言霊の効果は
時間を置いて
確実に効いてきます。
 
 
人を余裕で切ってる人は
調子に乗って人を切りまくってきた将来のある日、
一番切られたくない場面で
ひどい切られ方をして終わります。
 
 
言葉は誰かを傷つける道具ではなく
自他を活かす道具として
使っていきたいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?