見出し画像

コロナ3日目

「早く娑婆に出たい」

体温37.5度朝方、夜中が地獄であった。
ようやく体力が回復してきてる感じがした。
昨日までは動画観ることが精一杯。
食欲もなし。
ゆっくりリハビリしてこうかと思います。
保健所から救援物資が届いた。
思ったよりどっしり来ましたありがとうございます🙏

レトルト系
お茶、OS-1
パン

結構どっさりきました。ありがたいです。一番デカい箱を開けてみました

すごい!

夜になると調子悪くなります。
熱は高熱出なくはなりましたが倦怠感、喉の痛み、吐き気はあります。寒気もなくなってきました。

規定期間内で完治かは判りませんが治すのみ!!
みなさんもお大事に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?