見出し画像

新型コロナウイルスに感染しました

SHUYAです。
この度新型コロナウイルスに感染しました。
悪夢かと思ってたことが悪夢じゃなかった。
やたら寝苦しかった。苦しい とにかく苦しい
二重に寝てる感覚というか幻覚にも似た感覚。。

朝になり、体調に違和感があった。
俺はあまり発熱することがない。だからよりわかる違和感
体温計をセットし待つ事数十秒「ピピピピピ!」
38.4度
その後38.6度、39.3度上がっていた。
大体朝6時〜8時ぐらいの話だ。
もうだるい。とにかくだるい 本能的に動けない

症状としては発熱、倦怠感、頭痛、喉の痛み、眼の痛み、吐き気、悪寒(寒気)、浮遊感(体重が10,20kg軽くなった感覚)、幻覚??
インフルエンザと同じような症状でした。絶対的体調不良

病院に行こうとしたがだるくてベッドで横たわっていた。本当に動けない。タクシー使いたいが色々考えタクシーも呼ばず。
フラフラしてきつかったが徒歩で病院まで。
発熱外来へ。
隔離室に移され少し待ち、インフルエンザ抗体検査をした
あの細い綿棒みたいなアレを鼻の奥まで入れるアレだ。
「んあー!」ってなりそうなアレだ。
『では検査結果が出るまで20分お待ちください』
待つこと20分 来ない
待つこと30分 来ない
待つこと40分 来た!
ん!?ん!?
やたら厳重な防護服を着た医者と看護師が来た。
確定演出じゃないか… 嗚呼やはりインフルか…
否、キュイン!キュイン!!キュイン!!!
確変モード突入しました

『コロナ陽性です』

妖精!?

そう、コロナ陽性になり自宅療養を余儀なくされました。
保健所の書類を貰い、1時間ぐらい待って処方薬貰い計2時間程隔離されてました
ベッドで横たわれる訳ではないので地味にしんどかった
んでなんとか終わり 徒歩で帰宅し療養生活スタート

とにかく初日は終始体調良くなかった
熱も最低38度台。
カロナールもっとほしい状態

体調やばいと思ったら無理せず即病院へ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?