見出し画像

お金めちゃ増えた!!22歳の資産運用💹

こんにちは、わだです。

最近、積ニー(積立ニーサ)だけじゃ物足らず、
個別株にぶち込む事にハマりだした
22歳会社員です。

僕は去年の11月から投資を始めていて、
地道に稼いだお金を毎月コツコツと証券口座に移し、資産運用をしています。

そしてなんと
投資を始めてからもうすぐ1年が経ちます!
そこで、今回は僕の資産運用がどのような結果になっているのか、載せていこうかなと思います。


資産運用の結果報告!!!


こちら2021.10/10時点での僕の投資資産額になります!

内訳は

積立NISA
70万+利益114217円= total814,217円
ETF・個別株
1,982,649円(利益30万くらい)


てか
下がりましたねぇ
前々日から下落が始まって主力メンバーたちが10%〜15%下落してます!
ついこないだまで含み益60万ほどだったのにぃぃ



今の状態で一年たてば年利16%になりますね!
ん~成績良い!僕からしたら良すぎるくらいですね笑


まぁこんな感じで徐々に資産増やしていくので、アドバイスや応援していただける方がいましたらフォローとコメントなどお願いします!!

ご覧いただきありがとうございました!

わだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?