見出し画像

ライラックの夢路 ジュエルドパリ@東京宝塚劇場 感想

東宝作品見に行ったとき、
何の気なしにキャトルに行き、
歌劇8月号の表紙に衝撃を受け、
早半年以上…
あれ…?いつの間にか劇場に来ている…?

すっかり朝美絢さん、ご贔屓です。
初めてお目にかかることができて
こんなに心に元気をもらったのは久しぶり…😭♥️
はぁ、素晴らしかったです。

2023.6.29 13:30〜

劇場前、テンション上がる
迎えてくださる素敵なシャンデリア
ときめきポイント高め

一幕ライラック、序盤のフランツ、
「え…………あーさってこんな笑い方するの?!?!」と衝撃。
柔和な笑顔に撃ち抜かれたよ……
口角上げたにっこりスマイル……………
めちゃくちゃめちゃくちゃ好きでした。
序盤以降は、葛藤する賢い弟で、いろんなことを拗らせていて大変良かったです🤤


素晴らしいショーだった!

2幕のジュエルドパリは記憶がないや。
とにかく全て“好き”しかなかった。
奥歯噛み締めながら見た。
燕尾も、ステッキも、カンカンも………
だめだ、何度でも観たい😭♥️♥️
銀橋にいる時は、0ズレだったこともあり、オペラを覗くと目の前でしたのよ…
はぁ、シルクハット越しの視線に半泣き…
「見るなよ〜?」からのキッスもかわいいかわいい……

今回、二階席の後ろで決して良い席では無かったのだけど
劇場で見ることに意味があるんだよなぁ〜
舞台ってこうだよな〜と再確認。
(日々、配信やら過去作円盤をみてて、念願の生あーさだったこともあり、喜びはマシマシ)

久々に、「生きててよかった」と思う観劇でした❄️

宝塚の沼、深すぎるなぁ…………
また絶対に行きたい。

この記事が参加している募集

#舞台感想

5,960件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?