見出し画像

またまた!わん泊亭に行って来た!

画像1

画像2

G県版Go Toキャンペーンで、大体半額で行けました。
2年ぶりのわん泊亭です。

生憎の雨模様で、フルーツトマト狩り以外は、外で遊ぶことはできません
でしたが、十分楽しめました^^

画像3

わんこさま飛騨牛Ver. ご飯です^^
人間さまが食べても良さそうです。

画像4

そりゃ、美味しいよね💖

画像5

こちらは、人間さまの飛騨牛ステーキ(⋈◍>◡<◍)。✧
他にも色々・・・お腹がいっぱいになりました^^

画像6

ベットの上でまったりと・・・
いや、本当は、わんこをベットに乗せてはいけません💦

画像7

💖( ´艸`)

画像8

フルーツトマト狩りにて入手した2.5キロのトマト・・・
半分は、妹のお土産にしました。


最後になりましたが、令和2年7月豪雨にて被災された方々の生活が、早く
元通りになりますように。。
亡くなられた方々のお悔やみを心より申し上げます。

自然の前では、人間は無力だとつくづく感じます。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?