見出し画像

準備中の曲

こないだマネジャーのさゆちゃんに「一旦今歌える曲のリストもらえる?」とオーダーされ、分かる範囲で書き出したリストは間もなく600曲を超えそう😙

RQはリスナーさんからリクエストもらった楽曲で、知らない曲もたくさんあるから、お仕事の休憩中や出勤前後に聴いてインプット中🎧🎶

yuitoくん練習よろしく、YOASOBI「ハルカ」の転調いけそうかな。この曲PIANOかっこよかったんでギターyuitoくん+私のpianoボーカルのコラボもありかな。


・ハルカ、夜に駆ける/YOASOBI
・みんな空の下/絢香(RQ)
・366日/HY(RQ)
・手紙〜拝啓 十五の君へ〜/アンジェラ・アキ(RQ)
・いい日旅立ち/山口百恵(RQ)
・涙そうそう/夏川りみ(RQ)
・卒業写真/荒井由美(RQ)
・なごり雪/イルカ(RQ)
・つぐない、愛人、時の流れに身をまかせ、別れの予感/テレサ・テン(RQ)
・10,000hours/Dan + Shay and Justin Bieber
・Older/conor matthews
・Take a bow/Rihanna(RQ)
・Hero/Mariah Carey
・キリエ・憐れみの讃歌、もらったもの/Kyrie
・115万キロのフィルム、宿命、アポトーシス、Universe、I LOVE.../Official髭男dism
・ひまわりの約束、アイ、Rain、僕らをつなぐもの、70億のピース/秦基博
・しあわせのランプ、蒼いバラ/安全地帯
・三国駅、えりあし、向かいあわせ、横顔、星のない世界、甘い絨毯、キラキラ/aiko
・スイミー/Every Little Thing
・奇跡を望むなら.../JUJU
・Everything/MISIA
・アイシテル、花束のかわりにメロディーを/清水翔太
・雪の華、ORION、glamorous sky、ギフト/中島美嘉(RQ)

歌いたい曲たくさんあるね。

RQあれば公式LINEにメッセージください♪
マネジャーさゆちゃん、私、yuitoくんに直送されます✉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?