見出し画像

ロゴとイラスト

おそらく今月中にはここら辺が決まってきそう☺︎

デザイナーのhiroくんから昨日までに送られてきたいくつかのデザイン案を参考に月末にチーム会をしてようやく決まるかな。

公式LINEで使用してる人物像(yuitoくんと私)を模ったイラストver.も気に入っているんだけど、なんせ私が数週間に一度髪型を変えてしまって振り出しに戻ってしまう現象が三回起こったので、一旦保留になりそう…

『また切りやがった!』

と怒られます、謝罪。

いずれにしても、しばらくは人物画ver.のロゴはお蔵入りとなります。

hiroくんが今の髪型ver.のイラストで描いてくれたので、記念にみなさんにもお見せしますね!

written by HIROYUKI


才能あふれる人たちに囲まれる毎日が本当に楽しいです。

今日は19日に歌う曲を考えていました。

少し洋楽を増やして、ソロで演奏する曲もちょこちょこ入れることにします。

今月はあと3回ライブがあって、6月はなんば合宿。みんなで時間絞り出して、きちんと顔合わせながらチーム会です。

マネジャーさゆちゃん、奔走中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?