シェイクシェイクブギーな胸騒ぎ、チョベリベリサイコーヒッピハッピシェイクの ヒッピについてスタンフォード大学はこのように回答しております。



ハッピーニューイヤーといえばもう遅い桜舞い散りヒュルリーラ。山手線車内で福山雅治の真似しながらふくよかでぇすっ!て言いながらサムライマック頬張りたいと思うもTRAIN TVのように無心で人間という化身でおります、どうもパックンマックンのパの方です。嘘です。

お正月、2/20、マイバースデー、サクラップごとく酒で記憶をかき消し時期早々もうGWだってさ奥さん…謎解きはディナーの後でってもう2024年お腹いっぱいいっぱいすぎて明日からGWて…GWてなに?好きなガンダムシリーズ?GガンダムとガンダムWが好きなの?世代バレちゃうよ?ガッシュって言ったらドモンガッシュだろとか金色のガッシュ世代の俺たちにそんな…え?カッシュ?お前を殺す?え?そんなヒィロユイみたいな事いうなよ部屋着でガンダム乗るなよ

脱線防止ガード。本題。翼ちゃんやいアンタまた韓国行っているの?おっと俺へのお土産はないのかい?こんちくしょう!アンタの名作PVショートヘアーからもう10年以上経ってて今じゃアンタもうショートヘアーでもないしなんならこいちゃん全然髪型変わってねぇからショートヘアーお前じゃんってベースボールベアーのベアー担当、熊谷翔太郎と談話する覚悟なんだけど?そんなこんなでアナタとスプラトゥーンかモンハンをやって俺も山田裕貴と西野七瀬プランに切り替えたいんだけど?てゆうかまずスプラもモンハンも持ってねぇからスタートできないんだけど。なのに世間からアルチュウっていう墨よりも真っ黒なシミついてるし社会という痺れ罠にハマってるんだけど、剥ぎ取られそうなんだけど。どうなる俺のクエスト。誰が唇フルフルみたいだねだ。

俺もいつかtrain tvで冠番組持ちたいな。
ゲストはトランプマンで(そこ本田翼ちゃうんかい)

ちなみにGW初日は雨らしいので
カッパ忘れずにね!




この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?