見出し画像

1日で63,900円を稼いだ方法⁉️

どうもこんにちは!
しゅうくんです!

今回はタイトルにもある通り、
1日で63,900円を稼ぐ方法を皆さんへ教えます。
もちろん、無料で教えます。

すごいですよね。
こんな嘘みたいな話が本当にあるんです。

気になりますよね?
早速ですが、説明に入っていきます‼️

自己アフィリエイトで稼ぐ

みなさん、自己アフィリエイトとはご存知でしょうか?

そもそもアフィリエイトってなに?
という方が大半なのは知っています笑

簡単に説明しますね。

アフィリエイト(広告収入)とは
"他人や他者のサービスを紹介して稼ぐ"
という方法で報酬が発生します。

これには何種類か種類があります。


①クリック型

よくブログや無料ゲーム、YouTubeでみる広告が主にそうです。

あれ、邪魔ですよね笑

でも実はあれって、
クリックしただけで誰かさんのお財布に報酬が入ります。

ただ単価は低いです。

1クリック0.何円とかになります。

昔ながらから存在する広告収入ですね。

②成果報酬型


これはクリック型とは違い、
クリックした人がその商品やサービスを購入すると初めて報酬が発生します。

これに関しては単価が高いです。

1成果あたり、数千円〜数万円が狙えます。

1番メジャーなやり方なのではないでしょうか?

③自己完結型(セルフバック)

こちらが今回紹介する
"自己アフィリエイト"
というものになります!

本来アフィリエイトとは、
他人がリンクを踏んで報酬が発生しますが

自己アフィリエイトの場合、
それが自分でできるようになります。

単価は様々で、
数百円〜数万円です。

美味しいものだけ狙えば何十万と稼ぐことが可能になります。

「でもそれってアウトなんじゃないの?」

そう思われる方は沢山いらっしゃいます。
誰もがそうですし、私も最初そう思いました。

でもこれ、正式にASPから認められています。

ASPとは?

ASP=アフィリエイトサービスプロバイダ
といいます。

世のアフィリエイターさん達は皆さんこのASPへ登録して報酬を頂いてます。

有名なのは以下の通りです。

【絶対に登録するべき】
A8.net
もしもアフィリエイト
afb(アフィリエイトb)
バリューコマース

【物販系のおすすめ】
Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト

【クリック型のおすすめ】
Googleアドセンス
nend

【自己完結型のおすすめ】
ハピタス
モッピー

等々たくさんあります。
他にもまだまだメジャーなものからマイナーなものまで多数あります。

今回は自己完結型(自己アフィリエイト)の説明になりますので、【ハピタス】を参考に説明していきます‼️

宜しくお願いします!

自己アフィリエイトの操作説明

操作は至って単純です。

①アプリをインストール
②好きな案件を選ぶ
③自分で申し込み
④報酬を待つ

これだけになります!!

それではいきます。

①アプリをインストール

まずは【ハピタス】をインストールしましょう。

インストールを済ませたら会員登録を済ませてます。

②好きな案件を選ぶ

ここが1番重要です。
どの案件を選ぶかで報酬が全く変わってきます。

じゃあどんな案件を選んだら良いか?

圧倒的にコスパの良い案件があります。

単価5千円〜2万円で15分程で終わる案件があります。

クレジットカード発行の案件
もしくは口座開設の案件です。

みなさん、クレジットカードは作りますよね?
または持ってますよね?

私はこの自己アフィリエイトという存在を知ってから、普通にサイトからクレカの発行をすることができなくなりました。笑

ハピタスを使えば、一緒にお金も手に入るからです。

分かりやすいように写真付きで説明します。

これは現在の私のマイページを開いています。
※スマホ版です。PC版は若干異なります

左下の「検索」を選択しましょう。

または「口座開設」と入力

ここにクレジットカードと入力します。
すると以下のように…

2022/12/01時点 ※報酬額が変わる可能性があります

クレジットカードの種類が沢山表示されます。
これを更に選択すると

この様に表示されますので
右下の「ポイントを貯める」をタップします。

するとそのクレジットカード会社のホームページへ飛びます。

ここで注意点ですが、その画面は決して閉じずにそのまま登録を進めてください(15分〜30分)

※1度画面を閉じると認証されません(ウィンドウを切り替える程度ならOKです)

また、下へスクロールすると達成条件も見れます。

このように詳細が見れます。

基本クレジットカードの発行程度でしたら、
発行した時点で認証されます。
下の写真の「判定中ポイント」という部分です。

クレジットカード申し込みから10分程経つと反映されているイメージです。

「ご利用可能ポイント」が反映されるまでは、
大体1週間〜3週間と様々です!

これをひたすらに繰り返します。

また、
今回は特別におすすめ案件を記載しておきます‼️


おすすめ案件リスト

2022/12/01時点 ※金額は都度変動します

・楽天カード 11000円+カード利用で5000円
・エポスカード 6000円
・イオンカード 6000円
・JFRカード 8000円
・セブンカードプラス 5000円
・クレディセゾン 5000円
・三井住友カード 6000円
・ドコモdカード 4000円
・PayPayカード 3900円
・LINEクレカ 4000円

以上がおすすめ案件になります。

口座振込の操作方法

実際に作業をしてもらったらポイントが貯まっている状態になっているかと思います。

口座へ振り込む方法は簡単です。

先ほどのマイページの【ポイント交換】をタップします。

「ポイント交換」をタップ

「ポイント交換」タップ後
下までスクロールしますと

現金に交換をタップ

「現金に交換」と表示されますのでタップします

ポイントを交換するをタップ

上記の画面になりますので
「ポイントを交換する】をタップしてください。

手数料は一切かかりません。

あとはこのまま銀行情報の確認となり、

大体2日〜3日で振り込まれます。

以上が口座振込の操作方法でした‼️

まとめ


如何でしたでしょうか?
ネットビジネスの業界ではかなり有名な方法の稼ぎ方です。

これを実践してみて救われた方は何人もいます。

あなたも今すぐ実践してみて、1万円でも良いので稼いでみてくださいね^o^

また、以下でその他の稼ぎ方を紹介してます。

【LINE】
https://lin.ee/y03jQeU

【Instagram】
https://www.instagram.com/shukun_4211

【Twitter】
https://twitter.com/shuko_sub


もし気になった方は是非フォローと登録をしてみてください。きっと飛びますよ(笑)

それでは‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?