見出し画像

ちゃんと軸に戻れる環境と仲間がいる №273

この連休はたくさんの刺激をもらった。

なにが優先なのか。
なにを大切にすべきなのか。
どうあったらいいのか。
今を全力か。
登山は決めたのか。
自分ができることは何か。
自分の役割を全うしているか。
楽しんでいるか。
感謝しているか。

これらの事を定期的に考えさせられる環境にいる。
生かす事ができてるかと言えばまだまだかもしれないが、1年前の自分と比べると随分変化があるように思う。自分のペースで少しづつ前に進んでいる。

もっとキラキラした人でありたい。
人を支えることのできる人でありたい。
人に優しくありたい。
楽しい人でありたい。

こうやって見ると随分欲張りだけど、なりたいものは仕方がない。

いい環境、いい仲間がたくさん周りにいる。
いいお手本もある。

後は挑み続けるのみ。

まだまだ前に進めるはず。
もっともっと成長できる。
信じて愛して進むのみ。

今日も読んでくださってありがとうございます。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!