見出し画像

自分のストーリーをつくっていく №153

年度が替わり、いろいろと思うことがある。
昨年末に立てた目標を見返し、思う通りに行っていない部分もあるし、変更点も出てきた。

それからもっと先のビジョンがまだまだ私は薄いなぁと感じるようになった。

どう死ぬか?

死ぬとき自分の歩んで来た道にどう思えるか?

そこに向かってどの道を行くのか?

まだまだ鮮明ではないことに気づいた。

自分のこれまでのストーリーはこれから先のストーリーに対してのネタでしかない。

この先のストーリーをどう描くかで、これまでのストーリーも光り輝く。

自分はどうありたいのか?
何に向かっていくのか?

何度も自分に問いかけ、自分の心の声を聴いていく。



よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!