見出し画像

いい判断ができる大人にそろそろなろう №269

さてさて、何を大切にして優先させていくかとちゃんと整理していかないといけない。

あれもやりたい。
あそこにもいきたい。

もちろん遊びではなく、学びの場、気づきの場に参加したい。
行けば間違いなくプラスになる。
しかし、それ以外にやるべき事がある。
やらなければいけない事がある。
軸をブラしてはいけない。

何を優先させるべきかを冷静に判断したい。

ここで何を取るかで自分の人生が変わることもある。
小さなことに見えて実は大きな何かになることもある。

周りの目を気にして妥協するのか、自分が1番望んでいる事をするのか?

ちゃんと判断できる大人になる。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!