見出し画像

100人Zoom-9人目…ゆうせい-

疲れた。彼とのZoomはガチで疲れた。

感情というか脳みそというか、色んなとこで彼のスケールを受け止めたからだと思うけど、こんなやつが19歳でいるのかと正直思った。
多分受け止め切れてない。

彼は少年で、おもしろい。
少年を作る話、やり続けることの大切さと難しさ、経営、テーマパーク、チュロスなどなど、僕が今まで出会ったことのないスケールで話してくれて、正直僕の頭の中にそれを言語化するための言葉と発想力がない。

彼の理念や考え方にはほんとに共感したし感動したけど、あんなに具体的に綿密に構想を練ってる人ってなかなかいない。
リスペクトを超えてもはや畏敬の念。
多分彼みたいな人を人は「独特」と呼ぶんだろう。

こんなに違う土俵でものを語る人がいたんだ、という衝撃が勝っていてごめんなさいまとめられません。話してる途中も頭の中ぐーるぐる。

とにかく彼はみんながやりたいことをやるためのテーマパークをそのうち作ります。笑
やりたいことに溢れた無邪気な少年たちが、お金を使ってやりたいことをできるテーマパークです。多分。
そのために絶賛楽しいことやり続けているのが伝わってきました。

それでも多分めちゃくちゃ勉強して、これまでにもうまくいかないことを経験してきての今だから、ゆうせいの語る構想とかが多分本当に形になるんだろうなーというのがわかりました。

でもほんとに僕に長い時間を使ってくれて、僕のまだ見えていない部分とかそういうのを一緒に探ってくれました。
そしてZoomが終わった今も、僕の核の部分探しを手伝ってくれています。
感謝。

もっと軸を決めて、レベルアップしていきたいと思います!!
ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?