見出し画像

100人Zoom-14人目…徳岡さん、は同級生だった笑-

徳岡さん。

僕のnote,Twitterなどなどほとんど全部追ってくれていて、
返すコメントも適切、言葉遣いやセンスがすごくあって絶対年齢かなり上の人だろうな――と思ってました。

でもプロフィール欄には1回生って書いてるし、顔も見たことないこともない。。。

今日喋ってみたら、高校同じだったんですね笑
ただ全く接点がなかったので、しょうがないといえばしょうがないですが、、、

ということでめちゃくちゃフラットに肩の力抜いて話すことが出来ました。

結構今の心情とかも話せてめちゃくちゃすっきり。
また話したい。

やっぱり言語化する力はものすごくて、Twitterのリプやnoteで見ている通りのセンスでした。

たわいもない話から、結構マジな話まで幅広く、テンポよく返してくれたのでほんとに楽でした。
ここでは言えないことも話したかな笑

ありがとう!!

もしできそうならぼちぼち他人とZoomもしてみて!!笑
100人もしなくていいし。笑

コンセントカフェもまたいこね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?