見出し画像

100人Zoom-15人目…ゆみさん-

カンボジア!
何を隠そうカンボジアのクラファンです。

子供が好き
カンボジアが好き
カンボジアの子供たちの笑顔が好き

そのまっすぐな思いから、今クラウドファンディング中です!!

このプロジェクト、驚きなのはもうカンボジアに学校を立てているということ。
なんと借金中。

だから成功しなかったら全部彼らのお財布から300万円が出されます。笑

こんなに身銭を切った背水の陣クラウドファンディングが他にあるでしょうか。

しかもAll-or-Nothingなので成功しなければ今集まっているお金は全額返金。自らを追い込むためにこうしたそうです。

このプロジェクトは是非広まって欲しい!

大学生がこの背負い方をしているのは半端ねぇです。

ゆみさんのまっすぐな思いが叶うことを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?