見出し画像

登山リスケ!ゆっくり自分時間

初投稿からもう1週間も過ぎました。
実は以前の投稿の次の日も、その日のこと、考えていたこととか文章を打ってたけど下書きに入ったまんま、気付けばもう金曜日。

土曜は富士山へ登山に行く予定やったけど、1人仕事で来れんくなって今日は夜飲み会に!明日のことは考えずにとりあえず飲む!
本当は夜から合流してー、っていう流れやったけどまぁいいよね!

今週は読書、筋トレ、SNSを見るっていう毎日、水曜日には彼女とディズニー行ってきました!

めっちゃ今自由に過ごしてますが、初投稿の見出し画像に書いたことやけど、1月から勤めた会社を今月退職しました!
正直に、人生迷走してます!


自己紹介も忘れてました、、

  • 九州出身

  • 今年25歳

  • スポーツ系専門学校卒

  • 介護職や営業職を経験し現在無職

  • 趣味は筋トレ、読書、SNSを見ること

  • あんまり好きじゃないのは夏祭、暑くて人が多い所は無理、

最近は、SNSを伸ばすにはどうしたいいかって、調べたり、そのことについて本を読んだりで頭使ってるようでぼんやりしてます。
やっぱ仕事しとらんとめっちゃ暇しますね!

もう無理か、もう一回頑張ろうと続けたつもりやったけど、無理になって辞めました!
正直に、人生迷走してます!
っていうのは、社会人になって初めて、仕事でやりがいを見失ったから。

今何やってるんやろ、と、稼働中も思い、帰り道でも思い、
俺の時間の使い方合ってるかと。
気合いだけで大きく環境を変えただけに、完全に自分を見失いました。

ワクワクも薄れ、もう1回頑張ろうを繰り返した答えだと思ってます。
自分で楽しい物には出来ませんでした、どうしても合わないものは合わない、実感しました。


とは言っても、めっちゃ仕事したい!
人生の夏休みはもう終わります!

経験したことのない、未知の領域(違う業種)に突っ込みたい!
そんな気持ちです、働く熱量は全く下がって無いです!
今の自分に何が出来るかと、これから何をしたいか、動きます!


とりあえず今日は飲みますか‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?