見出し画像

性欲のない世界で藤原竜也と

そんなに気にしてなかった人なのに、夢に出てきてから気になる→♥好きになっちゃうってありますね。

いま、藤原竜也がそんな人です。

〜〜夢〜〜

撮影合宿、私と藤原竜也は広場お布団を並べて寝転んでいました。

性欲がない世界のようで、大人なのに男女の別なくお布団並べて、みんなずらずらとそうしています。

私と彼はドラマなんかについて、楽しくおしゃべりしていて、なんだか小学生みたいにきゃあきゃあした感じ。お互いに今現在の姿なので大人!何なら中年の男女!

藤原竜也はまぁあの美しさと色っぽさです。
私は「楽しいなぁ、あぁ、もっと仲良くなりたい!近づきたい、触りたい」という言語化しきれないカンジでもきゅもきゅ。
性欲はない前提の世界だけれど、性欲のもととなるアガペーらしきものに身をよじらせながら目をさましました。

この世界が、ちゃんと性欲をあるものとして、男女を分けて作られていることに、はじめて正しさを感じた夢でした。

(トップ画像〜AmazonPrimeで藤原竜也作品を見ようとしているワタシ...照)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?