見出し画像

ニートの家計簿 4/10 チャイナな1日

職なし家なし彼氏なし。
どうも、エリートニートです。

新宿を中心に転々と男の家を移動しては寝床とシャワーを手に入れて生き延びております。

今日も生きてて良かった!

そんな今は新宿の元恋人の家のベッドでのうのうとiPhone充電をしております。ここに来る前昨晩まではネギ星の王子さまと過ごしておりました。

一昨日の夜から昨日の夜までネギ星人とパーティー。ネギ星人は料理が好きなご様子。

このホタテと小松菜のクリームソースがバツグンに美味しかった。

優雅なランチが終わるとネギ星人と戯れながらベッドでお昼寝。ネギ星人は性欲が強い。わたくしはケラケラとネギ星人をからかいながらキスをする。

お昼寝の後
『夜ご飯食べて行く?』とネギ星人。
わたくしは生粋のスネ夫気質を発揮して
「ビール買ってきやしょうか?!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)」と聞く。

交渉成立。わたくしはごはんにありつくことができた。

夜ごはん。

お好み焼きと、麻婆豆腐、鳥の塩唐揚げに、特製グラタン。

お嫁さんにしたい気分だ。なぜネギ星人は男なのか。

普段は男性向けに女性のコスプレをしているが、女性に恋愛感情を抱くことが多い青春時代を過ごしていたわたくし。

ネギ星人が女性でなおかつ性欲がなければ危うく惚れ倒してしまうぐらい。

それくらい料理が得意なのだ。

ネギ星人はジェンダーレスに特別な反応をしない。そんな所が居心地が良い。

・もしも男に生まれたら
酒の席で女性を口説いてみたい。
肩に手を回してみたい。
『素敵な香りですね?香水ですか?』と言いながらキスしてみたい。
ラブホにスピーディーに誘ってみたい。

・こういう女あるある
自称サバサバ女の恋愛体質度の高さ。
自称モテる女は実際“ヤれそう”なだけ。
女のぶりっ子は正直かわいい。

他にも話題は尽きずに楽しい時間を過ごす。

昨晩はネギ星のコロニーを退出する予定だったが夕食後に名残惜しそうなネギ星人を見てキスをする。着ていたワンピースのファスナーを下ろし、ストッキングを脱ぐ。
ベッドでネギ星人を愛していたら唐突に
『ソープで働いたことある?』と聞かれた。

なんだか急に興ざめしてしまい、しばらく黙ってしまったわたくし。
『黙ってるってことはあるんだね?笑』とネギ星人。

うるさい。うるさい。そんな事ネギ星人には関係ない。せっかく好きになったのに。わたくしはわたくしの幼稚さにも腹が立った。

「無いよ。」と冷たく突き放し、おもむろに下着とワンピースを手に取り身につけるわたくし。戸惑うネギ星人。

違う。こんなんじゃない。

嘘を付きたくないから黙った。しかし、経験がある事を伝えるメリットなど1ミリもないから嘘をついた。さっきまであんなに楽しかった時間が砂のように崩れる。

宇宙の話が好きで、偏見を持たずにわたくしと遊んでくれたネギ星人が、ただの男に見えた。最悪だ。最悪だ。最悪だわたくしは。

鏡の前で化粧を直していたらネギ星人が少し困った笑顔で
『変なこと言ってごめん』と言ってきた。大人だと思った。

「私こそごめん。なんて言ったらいいかわからなかった。子供みたいな態度とっているし、今もそうだと思う。でもまた楽しい話したいし、もっと遊びに行きたいとも思ってる。」

そう言うとネギ星人はまた困ったような笑顔でわたくしを抱きしめた。

背が高くて細くてハーブの香りがするネギ星人。少しだけ心臓が締め付けられた。

大人っぽく演じたい時ほど幼稚になってしまう。

「またね。」と言ってドアを閉める。

歩きながら上を向いても星はない。もしもし、宇宙人のダーリン。聞こえますか?応答セヨ応答セヨ…。




虚しい心とともに残ったレシートの数々

帆立はハオツー。恋愛のハウツー。
お茶目なチャイナなあの娘の声が聞こえた気がした。


【2018 4/10】
セブン代①………………¥330
セブン代② ………………¥896
セブン代③ ……………¥1,012
セブン代④ ……………¥1,590
スーパー代 ……………¥1,585
ローソン代………………¥617
_____________________________
合計 ¥6,030


セブンイレブンに行けばいい気分になれますか協会会長エリートニート

#ニート #エリートニート #恋愛 #風俗 #料理 #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?