見出し画像

キレイチャレンジday(ミュゼプラチナム)

知ってる??お尻は上半身に入るんだって。
そして、たっぷり内臓を蓄えたおヘソの上下は脱毛器の光を当ててもらえない💦おかしいなぁ。以前は当ててもらってた記憶があるよーな、ないよーな。。

今日は約一カ月ぶりのミュゼの日。
前回と同じく上半身の予約を入れて、おまけでお顔のリフトアップを頑張ってきたw(わたしは寝てるだけやけど)

ちまたでいう『ハイフ』と言うもの。めっちゃ気になるけれど、あえて別のサロンで予約してまでいこうとは思っていなかった。
いや。でも、やった子はめっちゃ良いと言ってた。ううう…キニナルキニナルキニナル…

と、悶々としながら『ハイフ』を謳ってるサロンをいろいろ調べ始めた頃、ある日唐突にミュゼスタッフの美人系おねいさんに「しゅしゅるさん、お顔って脱毛以外何かされてますかぁ?」と聞かれて、ハイフがとてもすごくめちゃくちゃ気になってることを打ち明けた。

ええーーーホントですかぁ?
実はミュゼでもそれっぽいメニューが始まるんですよぉ。
ハイフではないんですけどぉ、それに近いものになるんですぅ。

ななな、なんですとっ???
と、おねいさんの話術(?)にまんまとハマるわたし。。

しゅしゅるさんの場合、ダイヤモンドコースのご契約をされてるんでぇ、割引率がハンパない感じになるんで、断然お得な金額で受けられちゃうんですぅ!

まじかっ???
ちょっとお試しで数回分の契約でも大丈夫だったりするの???

はいー
4回からいけますよぉ。いかがですかぁ?

…えと。別にミュゼのおねいさんをディスってるんじゃなく、ホントにこんな話し方だったんでいたって忠実に再現してみたww

で、結局8回の契約をしたわけで。
今日が6回目の施術となった。

実はこのBHF、脱毛の施術と同じくらい効果を感じている。
だるだるだった頬の下の部分はいい感じに締まってきてるし、目の下のたるみとかほうれい線とかおでこのシワとか、気になるところを重点的に照射(?)してくれて、施術時の満足感もある。

脱毛の方は永久会員みたいなもんなんで、今後『目標:全身ツルツル』を達成して行く必要がなくなったとしても、しばらくして休毛が目覚めて元気になったらまたいつでも行ける。だけど、BHFはあと2回。悔いの無いように、どこしてもらおうかもっぱら思案中。

BHFには『上顔面』『下顔面』『肌質改善』のメニューがあって、気になっている部分を伝えるとスタッフのおねいさんが決めてくれる。
あ、いや、たぶん、ちゃんと決めてる人はどれか伝えるだけなんだろうけど、他力本願なわたしは人任せwww(ただの優柔不断)
でもあと2回だし、タダじゃないし、、、

とか、いろいろ考えながら施術を受けていたらまたまたおねいさんが語る。

今回ご契約されたモノより、もっとお安くできるプランがつい3日前に出たんですよー

いやいやいやいや。。。
さすがにおカネたまるまでもーちょい待っとくれ💦


キレイになるために頑張ったわたし(実質寝てただけ)は、その帰り道、ご褒美(?)に神座でおなかいっぱいラーメンを食べてきたのだった…

もやし煮玉子ラーメン(中盛り)と唐揚げ

ごちそうさまでした(。-人-。) 


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
スキしていただけるととてもすごくめちゃくちゃ嬉しいです!

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?