見出し画像

エッセイ集 有料マガジン作りました!

こんばんは🌙
ごきげんいかがですか?

お盆ですね。
お墓参り行かなきゃな…と思いつつ
暑さで家から出たくない今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

#挨拶文を楽しもう



noteの登録からだいぶ経ちました。
そして、初投稿からは既に7か月。

半年以上かけて書き綴ってきた
いろいろなジャンルのエッセイたち。
その中でも特に人気の記事を集めた
有料マガジンを 作ってみました。


今のところ30本ほど追加されていますが
今後もう少し増やしていこうと
考えています。

一記事ごとの価格は…
・アロマの記事…500円
・キレイチャレンジ…200円
・その他の日記風エッセイ…200円

マガジンごと購入いただく方が
断然オトクです😊💞

桜井明日香 渾身のエッセイ集を
いつでも読めるように、マガジンのご購入
ぜひよろしくお願いいたします<(_ _)>


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます✨

あなたのご購入
こころからお待ちしています😊💞

ここから先は

0字
アロマテラピーとキレイチャレンジの2シリーズを中心に お気に入りの職場事情や、友人とのエピソードなど 笑いあり、爆笑あり、泣き笑いあり、苦笑いあり! どんな形でも笑っていただける記事を厳選しました。 こころが乾いてしまったあなたにピッタリのマガジンです。

日常が非日常。 毎日 楽しいことを求めて 彷徨いながら旅する そんな日々を、徒然なるままに書いた日記風エッセイ集です。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! ありがたく新たなるチャレンジに使わせていただきます💕