見出し画像

愛すべきテンネンたちの頭部事情

おはようございます😊
ごきげんいかがですか?

配達先の病院の検査技師さん。。
少し 髪の毛寂しい感じなんだけど
あんまかまわへんくって。
いつもまぁまぁツバメの巣w

昨日、行ったら 寝癖が
サリーちゃんのパパみたいになってて
吹き出しそうになっちゃったww

向かって一番左側のマントがパパ

この髪型…ねらってたのかなwww

#挨拶文を楽しもう #蒼広樹



昨日 配達先から帰ったら
師匠が パソコン見ながら
メガネを前頭葉付近にあげてたのね。

まさに、カチューシャサングラスww
ならぬ、カチューシャメガネ!
オープンカー乗ってきたんですか?
みたいな!

ほら、オープンカーとかに乗ってる
イケてる女性がサングラスを
カチューシャみたいに頭にしてる感じ。

で、しばらくするとデスクの上を
きょろきょろ見渡し出して、、
何か探してるんですよ。

メガネ探してるんやわと思って
(・∀・)ニヤニヤしながら見てたら
おもむろにどこか行っちゃった。

書類でも探してたのか
と思って伝票の整理してたら
後ろから声かけられたんです。

さくらいさん・・・

呼ばれて振り向くと…

ちょっと慌てた風の師匠です。

さくらいさん、ちょっと聞くんやけど

何を聞かれるのか、ちょっと身構えるw

「なんですか?」

俺のメガネ 知らん?

やっぱりかーぃっwww


きたー!
と思って、わたしはわたし自身の
前頭葉付近を指さしました。無言で。

( ゚д゚)ハッ!
って顔した師匠は 自身の前頭葉付近に
しっかり鎮座したメガネを手探りで
探し当てたのでした。
からの、いつもの(・∀・)ニヤニヤ
かわいいわー😊💞

てか、、、
わたし さっき帰ったとこですけど?
しかも めがね頭につけたまま一旦退席して
どこまでめがね探しに行ってきたの?

#なんのはなしですか



近ごろ 梅雨はおわったのか?
ってくらい暑いですよね💦
すでに真夏の暑さです。。

暑すぎて暑すぎて、
更年期バリバリの相方ちゃんとわたしは
毎日 朝から汗だくです。
それも、特に顔汗がめっちゃヤバい(;´Д`A ```


「前髪がベタベタカピカピで
鬼ごっこしたあとの男児みたいになってるよ」

って相方ちゃんに言ったら

実際に鬼ごっこしたらどーなるんやろ?

……なんちゅう質問よ(;・∀・)

「想像するのも暑いわw」

この暑さで鬼ごっこしたら
そのままあの世に行きそうやねwww

怖いことサラッと言われました

「やってみる?」

怖いもの見たさが勝ちそうで怖いw

やめてね😅まきこまないでね💦

はいっ。
昨日も楽しい職場でした🎶


水分・塩分しっかり摂って
決してご無理なさらずに…
くれぐれもご自愛くださいませ🍀



※職場のこと、ここにまとめてます。
よかったら覗いてみてください😊💞

※※今職場も、過去職場もあります💦



本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
たくさんのスキ、コメント、フォローで
やる気をいっぱいいただいてます!
励みになりますので、これからも
応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?