見出し画像

■みんフォト投稿画像90回使用達成

えりたです。

私は「みんなのフォトギャラリー」に画像を投稿しています。さて、先日、その投稿画像の使用が90回を達成したとのボードがポップアップしました!

ありがとうございます! たくさんの方に使っていただけて、とてもとてもうれしいです!

私が「みんフォト」に投稿しているのは、私自身が撮った写真を用いた、見出し画像です。有料記事、無料記事問わずお使いいただけます。


「えりた」あるいは「erita0426」で検索していただくと、一覧が出て来ます。

これからも少しずつ投稿画像は増やしていきますので、みなさまの記事を彩る見出しにお使いいただけたら、とても幸せです!

んじゃ、また。


■『大鏡』への愛を語る―1000年の時を繋いで私の心を照らす―


■あの時教えて欲しかった国語の疑問①―国語の答えがたくさんあるってほんと?


■あの時教えて欲しかった国語の疑問②―結局、国語ってセンスで解くものなの?


■えりたマガジン

有料記事が全部入ったお得なマガジンです。これからも週に複数本更新していきます。


■大人ほど役立つ学び直し国語

すぐに使えるnoteの書き方や、あのとき解けなかった国語の問題の謎について書いています。こちらも週に1~2本更新していきます。


■『どうする家康』を10倍楽しく見るために

織田信長公、徳川家康公に関わる場所や書籍を紹介した記事が全部入ったマガジンです。


■えりたの書評―文章術

文章術について書いた書籍の紹介をしたマガジンです。「渦」プロジェクトに参加しています。完結しておりますので、お試しに読んでいただくのにちょうど良いモノです。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#振り返りnote

84,440件

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!