見出し画像

6/30 ご自身への問いかけ

このご縁に感謝と共に、いつもご覧頂きありがとうございます(人*´∀`)。*゚+

さて早いもので6月も最終日ですね。

ご興味あったら、最後までご覧下さい(^o^)

6/30  ひいたカード

気づきのポイント



OSHO禅タロット

【虹のスート ABUNDANCE】=溢れる豊かさ


Sun and Moon Tarot

『21.世界  / 逆』



アナタが気づけば豊かさはありふれていると示されています。



今、何に感謝しますか?


重要な問題をやり残してませんか?


もう少しで完了(完成)だとしたら、アナタは何に力や意識を向けますか?

アドバイス


Sun and Moon Tarot

『20.審判  / 逆』


覚悟を決めなければならないとしたら、どんな事に対して腹を決めますか?


もし、取り返しがつくとしたら何をしますか?



どの道を進み、どの選択をするのかは

『ご自身』です。

質問の答えはアナタの中にあります。


ふと頭によぎったこと、ピンときたことありましたか?



何かしら参考になること、きっかけになることがあれば嬉しく思います⤴️🍀😌



善き1日を💐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?