見出し画像

6/21 カードメッセージ

いつもご覧頂きありがとうございます⤴️

ご縁に感謝のしゅしゅです🍀✨

6/21 日食で新月で夏至と聞いただけでも何だかパワーがありそうと思っちゃいますね。

ではその6/21に課題へのアドバイスとしてお届けして参りたいと思います😄

ひいたカードはコチラ⇧⇧⇧

【火のスート】=情熱や行動、生命力などを表す。
EXHAUSTION=消耗

四大元素は『火』
ライダー版なら『ワンド』

あれこれ手をつけてやってみたものの、成果や結果が思うように上がらず、精神的にも肉体的にもお疲れのご様子。
心身共に疲れていては、思考もネガティブ寄りで良いアイデアも、実際に動こうとする気力も体力も残っておらず目の前にきたチャンスにも反応出来なくなってしまいます。

まずは、しっかりと食べて体を休めるため寝ること。
自分自身のパワーやエネルギーを充電することに集中してください。
フル充電になれば、身も心も軽く巡ってきたチャンスにもいち早く反応できます。

全ての人間は肉体にエネルギーがあってこそ動けるものです。
焦って自分がDownしては本末転倒ということを意識したい日。

素敵な1日を🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?