心掛ける


がっつり休みしました⤴️


さて、雨降りの北海道ですが今日から張り切って参ります😁


そんな7/27

『心がけること』としてお届けします




世の中に見ている出来事は自分の中の見るもの(無意識、無自覚も含みます)が、相手だったり状況に表れるものだと言います。


例えば同じ環境、人間関係の中に身を置いても感じ方はそれぞれ。

一人は穏やかな人ばかりに囲まれ楽しい環境と見える(感じる)し、かたやもう一人には、モタモタしている何がそんなに笑う事柄があるんだと見える。

ナタの心が純粋に環境を楽しんでいるからこそ穏やかでいられる、故に周りもそう見える。


自身がギスギスしていれば何事も上手く伝わらないとかトラブルがあったりで上手くいかない気がするし、自身がスッキリ楽しい気分なら何事も順調に進む感じする。


自分の見る心しだいで目の前の出来事は良くも悪くも見えると意識する。





#占い

#更新

#メッセージ

#いつもありがとうございます

#心掛ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?