見出し画像

訪れる変化

いつもご覧頂きありがとうございます⤴️


何やかんやと7月も下旬へ


一人時間をまったり過ごしても、バタバタ動き回って過ごしても同じ1日。

どちらにせよ、実りある1日を過ごしたいですね✨




と、いう訳で

『訪れる変化』と『変化を活用するアドバイス』としてお届けして参りたいと思います⤴️






『訪れる変化』


感情が溢れ出し、心に波紋が広がるようなざわめきを感じることが多いかもしれません。


ただ、それを無かったことにしたり封印するのは得策とは言えないようです。

何故こんなにイライラするのか、寂しく感じるのか、深い暗闇を感じるかなどご自身の心の声に意識し向き合って手放していくとき。

誰かやご自身を責めるのではなく、その出来事も含めここまで悩み凹み留まり続けた呪縛を解放し、心も体もスッキリさせる✨


アナタは十分に悩み、苦しんだ。

これからくる変化の波に乗り、その悩みから解放し軽快に動いて行きましょう。










『変化を活かすアドバイス』


私はこんなんだから成果結果を受け取れるはずが無いとご自身を否定してばかりだと、受け取れるはずの成果結果、出会い、サポートなどの恩恵をご自身で手のひらを返しみすみす「私は恩恵など要りません」と拒否しているのと同じです😥


頑張った自分、泣きながらでも立ち上がってきた自分、立ち止まったけど奮い立たせた自分、向き合おうと努力した自分。

褒めて、抱きしめて、頑張った自分を認めてあげて、コレしか受け取れなかったではなく

「コレをきっかけにどんどん大きなものを受け取れる」

と自分にも降りてくる恩恵にも許可を出しましょう🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?