Twitterマーケティング完全攻略版

ゲリラ的に期間限定販売


⚠️23万円分の教材を10万で購入可能にした、

最後の大チャンスです。


これまで過去教材を値下げして販売することはありませんでした。

今回だけ特別に23万円分の過去教材を10万で手にすることが可能です。さらに特典も付けます。

貯金3万から翌月に400万、2600万noterになって今年一気に駆け上がった僕の珠玉のノウハウです。ガチで僕の人生を変えたノウハウたちです。

これさえ買っとけば年間2000万稼ぐ分には充分です。

実際にこちらを購入してくれたナンパ界隈トップの方も1撃で800万や年間3000万といった実績を作ってくれています。

本書の中にある金儲け特化マーケティングの手法を使い倒して稼いでくれてました。
※通話した際に判明した。

この方はナンパ界隈で1番Tipsを販売している方です。

そんな方が僕のの技術を使って1撃800万と稼いでるのでデカく稼ぎたい人には最高の教材だと
名実ともに証明されました。

以下が完全版に含まれる教材一覧です。

ナンパ界隈で年間総売り上げ1位を生み出した
超ド級の破壊力を持つマーケティングです。
まさに金儲け特化です。
高額noteが売れ続けるのには
教育は必須科目です。
これで答えを知れば秒で解決です。
noteを安定して売り続けるマーケティングの技術をこちらで継承します。数千万売るなら1番再現性が高い手法です。
バックエンドを売る際に通話セールスできると80万でも電話一本で成約できます。
10万払って80万で高額売れるようになるなら?
安い先行投資ですよね。
こちらは単発ではなく継続して稼ぐためのノウハウと思考をお伝えします。中級者向けの教材になります。
こちらは教え子が初月から9万稼いだ
Twitter×note販売の手法を書きました。
2024年以降も余裕で通用する手法です。

23万分が10万で購入できてしまいます。

バカお得ですよね??半額以下です。

お得すぎてビックリです。

なぜ10万で買えるのか?

理由はコンサルでサポートするのではなく
ノウハウの販売に振り切ってるからこそ10万円で提供することが可能になってます。

コンサルは80万するのでノウハウだけ買いたい人に向けた商品となってます。

下記が入っている商品一覧です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0から1年で2400万稼いだ金儲け特化マーケティング教材(7万)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑2400万稼いだマーケティング手法を惜しみなく公開しております。

再現性がヤバすぎると話題になりまして、口コミもオール星5です。

ナンパ界隈で年間3000万稼ぎ、Tips1位を生み出したバケモン級の教材です。

名実ともに"金儲け特化"マーケティングを名乗れます。

とにかく金を稼ぐに特化したマーケティング手法です。レビューは下記からもみれます。

https://brain-market.com/u/shushokuno/a/b0kjNwQTMgoTZsNWa0JXY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うだつが上がらない停滞してた僕の人生を変えた教育ノウハウ(6万)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑シュウダイと言えば教育!

僕が2600万稼げたのは教育を学んだからです。周りが教育を勉強しない中、僕は教育を極めまくった結果2600万を後発からでも稼ぎ、頭ひとつ抜けました。

今では僕のノウハウを求めて、たくさんの方から会いたいとオファーをいただいております。

教育に関してここまで解像度が高い教材は最低30万はします。

なぜ4万、5万とか高額のnoteが売れ続けるのか?

それは教育を徹底しているからです。

難しくないです。答えを知れば一瞬で解決します。みんな知らないだけ。

答えを知れば秒で解決なのに
みなさんずーーっと彷徨ってます。

ここに答えありまっせ?と思ってます。
周りくどい説明はナシ。

ぶっちゃけこれさえ言っときゃ売れるよって
答えだけ書きました。

https://brain-market.com/u/shushokuno/a/bwYjM0ETMgoTZsNWa0JXY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後発組から2ヶ月で500万、4ヶ月で1000万稼いだ集大成教材(4万)

何を考えて年間189万で停滞してるところから、1ヶ月で400万、2ヶ月で500万とマネタイズに成功してきたのか?そして実際に何をやったのかを解説しています。

僕が2ヶ月で500万稼いだその月に書いた超新鮮な中身になってます。

どっちかと言えば、僕の感覚を忘れないために全て言語化したので売る予定はなく、コンサル生のために書いておりました。

しかし、欲しい!という声がめちゃくちゃあったので公開しました。

内容はもちろん死ぬほど有益です。

高額のnoteでもなぜ売れ続けるのか?が分かり
1撃で月400万売ったローンチのやり方についても体系的に学べます。

ビジネス界隈の大手も星5でレビューしてくれてます。

人生変わる内容ですし、Twitterのアルゴリズムも解説しながら効率よく伸ばす方法についても記載してます。

また集客だけでなく、マーケティング、教育、ローンチについてもガッツリ解説しております。

noteで2億稼いでる人のマーケティングも解説しており、あなたが短期間で大金を稼ぎたいなら最も手に入れるべき教材です。

100部完売してオール星5⭐️

ビジネス界隈の大手の方にも推薦されてる正真正銘の成果証明済みノウハウです。

https://brain-market.com/u/shushokuno/a/b3kjNxATMgoTZsNWa0JXY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

情報発信ビジネスで単発ではなく継続して稼ぎ続ける方法(1.5万)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑こちらは中級者の方向けに作っております。

0→1を既に達成してる中級者に向けて書いているので、普通の教材じゃ物足りない方にもオススメです。

上級テクニックを多数記載しております。

https://brain-market.com/u/shushokuno/a/b4IDOzETMgoTZsNWa0JXY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【初月9万】0から30日で初月5万を稼ぐTwitter×note販売

2022年最新版実践編(1万)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://brain-market.com/u/shushokuno/a/bwQDO3MTMgoTZsNWa0JXY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電話一本で68万円の商品をバンバン成約する通話セールス教材(3.5万)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電話1本で68万円の商品を決済まで持っていく技術を継承します。

電話で300万の商品を販売するメンターに50万払って学んだ内容です。

電話で50万とかのコンサル売れるようになるなら10万って安くないですか?

1件売れるだけでリターン5倍です。
1件売れるだけで回収率+500%です。

実際に68万でコンサルを売りまくった台本まで公開しております。

https://brain-market.com/u/shushokuno/a/bUTO4MTNgoTZsNWa0JXY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほぼ全てのbrainになりますが、こちらをまとめて10万で提供します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️この機会を逃すと手に入らないので注意です⚠️

10万でも安い!となるレベルの内容詰め込んでます。てか、本当に価格破壊なのでお得すぎます。

+して今回特典動画もお付けします。

非稼ぐ系で1800万稼いだ手法を公開

非稼ぐ系ならではの立ち回りも解説してます。

5分ほどの動画ですが濃いです。

TIPSが640部売れてるのでそのマーケティング手法を解説します。
フォロワー5000人のアカウントでここまで売るのは難しいのですが、ちゃんとコツがあります。

この2つの動画が特典になります。
(購入したらどちらもすぐに見れます)

今市場に出てるビジネス教材で1番コスパ良く、ちゃんと実力ある僕が書いてます。そこら辺のザコい人が書いてるものではなく、僕自身が執筆してます。動画解説もたくさんあります。

他の発信者はナンパ界隈でTipsを1番売ってる人を輩出できますか?無理ですよね。

ナンパ界隈で1番売ってる人がこの教材を買って結果出したのだからもうこれでいいやん...って話です。

非稼ぐ系で〇〇〜とかイキってる
発信者より事実を見てください。

彼ら、彼女たちはここまで実績を出させれますか?

非稼ぐ系で1番売ってる人をシュウダイが輩出しているのです。薄いところで学ぶより源流から学びましょう。

名実ともに最強のノウハウがここにあります。

今回はビジネスで稼ぐ答えを全てここに置いてきました。

僕は攻略本を持っているから稼げています。
答えを知れば秒で解決します。

コンテンツ販売は総合ゲームです。

集客もできる、教育もできる、ローンチもできる、通話セールスもできる。

各分野で合格点を取れれば年収1000万は誰でも到達が可能になります。

逆にあなたが1アカウントで年収1000万稼げないならどこかが欠けてるということです。


答え知ったら終わり。秒で解決です。

ビジネスの世界は弱肉強食です。

資本主義社会において、全員が勝つことはできません。

本気で取り組んでも大金を稼げるものはわずかです。

だからこそ知識武装して、自分だけチートを使いまくり

ライバルをなぎ倒す必要があります。

ハッキリ言って僕はチートを使ってるのでこんだけ結果が出てます。

格上に500万払ってきて時短しました。それで2600万去年だけで稼いだので余裕でペイです。

馬を水辺に連れて行っても水を飲ませることはできない。

こんな言葉があります。

僕はあなたの人生を変えるノウハウを提供できます。

しかし、、

あなたが手にとって行動しない限りは意味はありません。

めちゃくちゃショートカットさせれます。

Twitterマネタイズの完全版、答えを全てここにおいてきました。

コンサルで受けたら80万する内容です。

それがたったの10万円です。

年間で考えても月8000円です。
2600万稼いだノウハウを使って
月1万でも稼げばペイです。楽勝すぎます。

あなたが死ぬまでに10万稼ぐだけでペイできます。
月1万だけでもこれ使って利益が増えたら回収です。簡単だと思いませんか?

10万ならバイトすれば誰でも稼げる金額です。

そしてペイした後はずっと手法も使えて、錬金術を手にした状態で人生を歩めます。

また、これらのノウハウを使ってさらに稼ぐこともできますしコンサルもできるようになりますよね。

人生を変える上で安すぎるコスパの良い自己投資です。安すぎるお得すぎるのでしばらくは再販する事もないです。この機会逃したら買えません。

しかも、個人事業主や経営者の方は経費で買えますからね。上手く節税にも使ってください。
知識は翌年度もあなたに利益をもたらします。

1個の教材だけで7万とか6万とかの入ってるので マジでお得すぎる内容です。

情報発信学ぶってコンサル受けたら最低50万-330万しますからね。

相場的にはTwitter運用だけで50万、ローンチ学ぶだけで120万とかです。

今回情報発信で必要なやつ全部入れ込んでます。

よくある集客だけ!とか部分的な教材だけじゃなくて、まとめ売りなので集客から教育から販売からリピートまで全部学べるようにしました。

総合力が上がります。

大金を求めて人生を捨てたあの日から6年・・・

6年かけて借金まみれになりながらも2600万までたどり着いた稼ぐための答えを全て書きました。

今年こそは・・・!
と考えてやっても6年かかりました。

僕はこれらのノウハウを使って2600万稼ぎました。今では累計5000万と教材の販売だけで稼ぎました。

さらに、、

コンサル生も月収500万、月収450万、月収296万、月収200万と達成しています。

教えた生徒さんで月収100万を超えてる人は7名います。

コンサルを売ることでしか稼げない発信者とはワケが違います。

上記の各商品のレター見た上で迷ったらこちらを見てご検討ください。

https://note.com/shushoku_no/n/naa41100f38c5

では、こちらが23万円分のコンテンツになります。

僕がコンサルで大金をもらって話してるノウハウもふんだんに盛り込んでいます。なので次回の値段は12万で自社決済になります。

普通にバラ売りした方がトータル利益は大きいのでこれが10万で買える最後のチャンスです。

人生変わる内容ですし、僕が6年かけて大金を払って、

学歴も捨てて、人生を棒に振って、眠れない夜を何度もこえて、上り詰めた結晶です。

絶対に後悔させません。

では、下記から貯金3万から翌月に400万稼ぎ、1年でTwitterのみで2600万稼いだ僕の人生を変えたコンテンツになります。

0→1既に達成した中級者こそ特に10万なので即ポチることを推奨します。冗談抜きに100倍以上回収できる内容です。

9ヶ月で2300万マネタイズ、2日でbrain100部売った男の金儲け特化マーケティング(7万円)

※文字数が少なく表示されてますが、全部載せるとクソ長くなるので、整理して記事内に全て見れるようにまとめてあるのでご安心ください。

このラインより下は購入者にしか見えません

ここから先は

1,093字

¥ 100,000 (数量限定:残り 2 / 4)

以下投げ銭エリアになります。最後まで読んでくれてありがとうございました!