見出し画像

一冊一会

3月1日に発売する初の著書
『10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み』
(日本実業出版社)の本がついに完成しました!

日本実業出版社さんでの
打ち合わせの日に
ちょうど本が出来上がって
その日の朝に届いたということで
編集担当の川上編集長から
直接手渡していただきました。

こうして初出版の本が
形になって本当に嬉しく
感慨深いです!

こうして本になるまで
産みの苦しみがあったり
多大な時間とエネルギーを注いできましたが、
この本作りにご協力いただいた皆様や
支えていただいた皆様のおかげで
自分の全てを出しきることができました。

もしあなたが毎日忙しく、
一生懸命、長時間働いても
思うように成果を出せない中、
その状況を「変えたい」
と思っているのでしたら、
お役に立てる本だと
自信をもって断言できます。

いよいよ本が完成して
発売日の3月1日に
『10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み』
が書店に並んだり、Amazonなどで
購入できるようになることに
ワクワクしています!

この本を必要としている方へ
お届けできるようになることを
とても嬉しく思います。

本書の編集を担当してくださった
日本実業出版社の川上編集長は
「一冊一会」という言葉を
本作りのモットーにされています。

その意味は
一冊の本と、その本に関わる
1人ひとりに人生がある
という前提に成り立っています。

読者、著者、編集者、書店の方々、
出版社の営業担当、マーケティング担当の方々、
デザイナー、イラストレーターの方々
それぞれに人生がある。

本を作るときは
それぞれの想いを大切にしていきたい。

そういう想いをもって
関わった人が幸せになる
本作りをされています。

このような想いを持って
仕事に取り組まれている
川上編集長と本作りができて
本当に良かったと感じています。

今回の本作りに関わった皆様に
心から感謝しています。
 

本の発売日まで
あと残り9日になりました。

おかげさまで「10x祭り」クラファンが
盛り上がっており
本の発売日でありクラファン最終日の
3月1日まで毎晩行なっている
ライブ対談も最終日までやり遂げます!

ぜひ一緒に
「10x祭り」を楽しんでいただき
最後まで見届けてください。

▼ 本の予約販売・出版イベントなど
「10x祭り」クラファンページ
https://camp-fire.jp/projects/view/702583

10x 同じ時間で10倍の成果を出す仕組み
https://amzn.asia/d/3tYAjSc

追伸:
仕事で忙しくて時間がない人が働く時間を減らして年収1000万円を狙う
ハイパフォーマンスコーチング無料オンライン講座はこちら

https://highperformance-coach.com/opt
 
ハイパフォーマンス公式YouTubeチャンネル: しゅう社長
https://www.youtube.com/@high-performance
「コーチング」のジャンルでYouTubeのトップクリエイターになりました!

『ハイパフォーマンスLINE公式アカウント』
ハイパフォーマンスをテーマに価値ある情報を発信しています。
@highperformance
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでのフォローはこちら↓
https://lin.ee/ILRTVXg

#コーチング
#生産性
#しゅう社長
#ハイパフォーマンス
#10x
#10x祭り
#10x同じ時間で10倍の成果を出す仕組み
#日本実業出版社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?