見出し画像

44歳の誕生日を迎えて感じたこと

7月5日の誕生日には沢山の方々から
お祝いのメッセージをいただき心から感謝しています。

メッセージをいただいた皆さんへ
一人ひとり感謝の気持ちを込めて返信をしていますが、
この投稿を通して改めてお礼申し上げます。

誕生日当日は東京都内で仕事があり
鎌倉の自宅に帰宅したのが20時頃だったのですが、
思いがけず誕生日サプライズがありました。

いつも通り、家に到着してから
1階の洗面所で手洗いとうがいをしてから
2階の書斎に鞄を置きに行ったら
書斎に子ども達がいて
「あれっ!いつもと違う⁉︎」
と思いました。

書斎にはHappy Birthdayの飾りと風船、
僕が主催しているハイパフォーマンスの
コミュニティの仲間達からの絵葉書の
お祝いメッセージがありました。

びっくりしていたところに
妻と子ども達からひまわりの花束を
渡してもらいました。

(写真では息子が背中に
 花束を隠して持っています。)

今年は誕生日に仕事があったので
先週末に家族にお祝いしてもらっていて
サプライズのお祝いがあるとは
全く思っていなかったのですが、
何歳になってもお祝いされるというのは
嬉しいものですね!

絵葉書には一枚に一文字の隠し文字があって
全部つなげると
「修さんに出会えて本当によかった!
 感謝しています!」
というメッセージになっていて感動しました。

今の時代、メールやチャットでの
メッセージのやり取りが多いですが、
こうして文字や絵でメッセージをいただくと
より一層、気持ちが伝わってきます。

SNSで個別にいただいた
お祝いのメッセージも嬉しく、
縁した人の幸せに貢献できるように頑張っていこう!
とエネルギーをいただきました。

誕生日に沢山の方々からお祝いのメッセージ
をいただいて感じたことがあります。

それは、自分の想いを発進し続けることで
自分の価値観に共鳴する仲間や
応援してくれる方々との繋がりが生まれ
広がったということです。

FacebookやInstagram, YouTubeなどのSNSで
自分の想いを発信するようになって
7年ほど経ちましたが、
情報発信を始めたことをきっかけに
素晴らしい出逢いに恵まれました。

お祝いのメッセージの中には
「いつもYouTube見ています!」
「ハイパフォーマンスやコーチングを修さんから学ばせていただいています。」
「ご家族と始め、お仕事や人を大切にされる修さんを尊敬しています。」
といった励ましの言葉もいただきました。

自分の想いは
仕事が忙しく、自分や家族のための時間がない
と悩んでいる人が、やりたい仕事で活躍して
同時に家族との時間を大切にする
自由なライフスタイルを実現するための
力になれればと想っていますので、
これからも発信を続けていきます。

追伸:
働く時間を3分の2以下にして収入を2倍以上にする
ハイパフォーマンス向上メソッド無料メール講座
https://highperformance-coach.com/optin
 
ハイパフォーマンス公式YouTubeチャンネル: しゅう社長
https://www.youtube.com/channel/UCR3qjsnq4PoSq1pSQfVxL9Q
「コーチング」のジャンルでYouTubeのトップクリエイターになりました!

『ハイパフォーマンスLINE公式アカウント』
ハイパフォーマンスをテーマに価値ある情報を発信しています。
@highperformance
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでのフォローはこちら↓
https://lin.ee/ILRTVXg

#コーチング
#生産性
#しゅう社長
#ハイパフォーマンス
#鎌倉生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?