見出し画像

コーチング起業で月収100万円以上稼ぐ人と稼げない人の違い

今日は『コーチング起業で月収100万円以上稼ぐ人と稼げない人の違い』についてのYouTube動画をアップしました!

コーチング起業で月収100万円以上稼ぐ人と稼げない人の違い
https://youtu.be/eV4_CJKBFrQ

このタイトルを見て「月収100万円以上稼ぐ人と稼げない人の違いって一体何?」と思う人も多いと思います。

皆さんからよくこんなコメントをいただきます。

「コーチングを学び続けています。コーチングの資格を取得して、コーチングの経験やスキルはあるのですが、コーチングで稼ぐことができません。」

「コーチとして副業を始めましたが、なかなかクライアントと成約できません。どうすればいいですか?」

こういった質問をいただきます。

稼げるようになるために行動しているけれども、ちょっと方向性がズレているとか、せっかくコーチングの知識やスキルがあるのに稼げてない人達には共通点があります。

その共通点が、まさに稼げる人と稼げない人を分ける決定的な違いになっています。

なので、今回はコーチングで稼ぎたいと思っている人達に、この違いを知ってもらうための動画です。

せっかく自分の時間やお金を投資してコーチングを学んでコーチの資格を取っても、ビジネスを構築することができなかったらもったいないです。

コーチングで稼ぎたいと思っている方に参考にしていただけましたら幸いです。

コーチング起業で月収100万円以上稼ぐ人と稼げない人の違い
https://youtu.be/eV4_CJKBFrQ

追伸:
働く時間を3分の2以下にして収入を2倍以上にする
ハイパフォーマンス向上メソッド無料メール講座
https://highperformance-coach.com/optin
 
ハイパフォーマンス公式YouTubeチャンネル: しゅう社長
https://www.youtube.com/channel/UCR3qjsnq4PoSq1pSQfVxL9Q
「コーチング」のキーワードでYouTubeのトップクリエイターになりました!
仕事や人生に役立つ話を毎週木曜と日曜の18時に動画で配信しています。

『ハイパフォーマンス公式LINE』
ハイパフォーマンスをテーマに
価値ある情報を発信しています。
@shunagone
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでのフォローはこちら
http://line.me/ti/p/%40shunagone

#コーチング
#生産性
#しゅう社長
#ハイパフォーマンス
#コーチング起業
#コーチング副業
#月収100万円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?