見出し画像

魅力を高める人たらしの秘密とは?

今日は『魅力を高める人たらしの秘密』をテーマにした新しいYouTube動画をアップしました!

魅力を高める人たらしの秘密とは?
https://youtu.be/Vdi4REjDs-4

今回の動画の内容は『人たらし術』と言う本を題材に
僕自身も実践して役立った魅力を高める
人たらしの秘密についてお伝えしています。

定価9,800円で約1万円、400ページもあり
辞書のように分厚い存在感のある本です。

実際に読むのは大変だと思いますので、
今回の動画で魅力を高めるために役立った
ポイントを解説しています。

人たらしというと、
なんだかよくない方の意味を思いがちですが、
この本で定義する人たらしは
とても魅力的な人と言う意味です。

つまり、人の心を掴むのがうまくて
不思議に多くの人を惹きつけてしまう人という意味です。

魅力的になって成功してしまう
という本質が書かれています。

例えば、日本の歴史でも
農民から天下一までのし上がった豊臣秀吉も
人たらしの天才であったことで有名ですよね。

人たらし術、つまり魅力を高める方法は
一生かけてでも学ぶ価値があります。

自分の魅力をより一層高めたい方は
ぜひご覧になってください。

魅力を高める人たらしの秘密とは?
https://youtu.be/Vdi4REjDs-4

追伸:
働く時間を3分の2以下にして収入を2倍以上にする
ハイパフォーマンス向上メソッド無料メール講座
https://highperformance-coach.com/optin

あなたのパフォーマンスを上げる
3大特典もプレゼントしていますので
ぜひチェックしてみてください。
 
ハイパフォーマンス公式YouTubeチャンネル: しゅう社長
https://www.youtube.com/channel/UCR3qjsnq4PoSq1pSQfVxL9Q
「コーチング」のキーワードでYouTubeのトップクリエイターになりました!
仕事や人生に役立つ話を毎週木曜と日曜の18時に動画で配信しています。

『ハイパフォーマンス公式LINE』
ハイパフォーマンスをテーマに
価値ある情報を発信しています。
@shunagone
でID検索!(@をお忘れなく)
URLでのフォローはこちら
http://line.me/ti/p/%40shunagone

#コーチング
#生産性
#しゅう社長
#ハイパフォーマンス
#魅力
#人たらし術
#人蕩し術
#無能唱元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?