見出し画像

『大丈夫!すべて思い通り。一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた』を読んでみました。

友達のほなみんの本が今日から発売ということで、早速読んでみました。

『大丈夫!すべて思い通り。一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた』
という本です。

潜在意識に関する本は色々出ていますし、僕も好きなので潜在意識がテーマの本をこれまで沢山読んでいますが、率直な感想としては分かりやすく、潜在意識の実践的な使い方を学べる価値ある本だと思いました。

読んでいて驚いたのですが、自分が実践している習慣や考え方で共通する点が多かったことです。

僕は普段、パフォーマンスの向上やコーチングを専門に教えていますが、エネルギーや生産性を上げたり、夢を実現する、目標達成するための習慣や考え方は一緒なんだな、と思った次第です。

潜在意識の観点でも、ハイパフォーマンスやコーチングの観点でも、より良い未来を実現するために行う習慣や考え方は共通することが多いです。

それはなぜかというと、世の中の原理原則、本質は一緒なのだからと思います。

もちろん、これまで実践してきたこと以外にも得られた学びや気づきがあり、良い本だったと思うので紹介しています。

もしあなたが今の人生に心から満足していなかったり、毎日を心からの笑顔でワクワクしながら過ごせていないとしたら、
この本を読むことで変えられるきっかけになる本だと僕は思います。

そういえば、1年前にほなみんとYouTubeでコラボした動画でも、潜在意識を書き換えて運命のパートナーを引き寄せる方法について対談したので、よかったら見てみてください。この動画を見て沢山の方から役に立ったと嬉しいメッセージをいただきました。以下に動画を貼っておきますね。

潜在意識を書き換えて運命のパートナーを引き寄せる方法
https://youtu.be/tUnNanJlUwo

潜在意識を書き換えて運命のパートナー引き寄せ体験談
https://youtu.be/7S_V_KUhO48

今回ご紹介したほなみんの本の情報も掲載します。

大丈夫!すべて思い通り。 一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた
https://www.amazon.co.jp/dp/4046050845/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_WG12B1NYGZ00DAK9QNNF

#大丈夫すべて思い通り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?