見出し画像

日記#8(24.1.24)


今日は休み。
昨日はハイボール飲んで寝たからしあわせだった〜。

寒波が特別すごかった今日は水が冷たすぎて、手洗うたびにヒィヒィ言ってた。


午前中はひたすらためてたドラマを消費して、ぼーっとしてきた頃にお昼を食べて、そのあとは外が吹雪いているのを横目に仕事を進めようとパソコンかたかた。


ひと段落してちょっと凝った晩ご飯作ったのに、父が晩ご飯いらない日だったらしく、肩透かし。
もうちょっと手抜けばよかった(笑)

そんなご飯の支度中に、なんと仕事終わりの彼からLINEが!
一週間前に会ったところだったから、最近のペースでいけばしばらく音沙汰ないだろうなあと思ってたのに、これは何かあるな!?
と思っていたら、案の定彼から報告が。
なんと発熱したらしい。
仕事との兼ね合いで絶望してる彼。
こういうときはいつもわたしを頼ってくれる。

よりによってこんな寒い日に、ほんとかわいそう。
あったかくしてはやく良くなってほしい。

彼も熱と闘ってることだし、わたしも今から仕事の準備もう一踏ん張りしようかな。


明日には天気も彼の体調も良くなってることを願う…!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?