見出し画像

自分をもっともっと可愛がろう、2024


あけましておめでとうございます。


年末は友だちに会ったり、恩師開催の忘年会に参加したり、妹と小旅行したり。
かなりバタバタしたのに、そのまま大晦日と三が日は全部働いたので、飛ぶように年始も過ぎていった。

やっと落ち着いた今日、突如帰省していた友だちに誘われて飲みに行った。
最後のお正月気分を味わえて大満足。


ここ最近のがんばった自分へのご褒美は、とにかく食べることだったから、明日からは減量だ〜〜!!!
みんながんばろ〜〜(涙)


2023年は、それはもう彼に振り回された一年だった。
とにかくずっと恋愛に関して情緒不安定で、働くことで考えないようにするという方法しか思いつかなかった。

でもだいぶ気持ちが落ち着いてきた今日この頃、自分のために休息も大事だなあと思えるようになってきた。

そんなわたしのちょっとした変化。


・はじめて、数日間だけちょっと凝ったネイルをした。
・新しい美容院を予約した。

自分の気分をアゲるためだけのお金の使い方、最高すぎないか???


2024年は、自分にしてあげたイイコトを数えて過ごしていこうと思う。


気持ちとしては、彼とのことは二の次で、自分のための一年にしたいな。
(年始早々彼とのお正月あいさつ電話の約束を取り付けるだけで一喜一憂していたわたしがほざいております)



こんなわたしですが、ご縁あって足を止めて読んでくださる方々、今年もよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?